受付時間

スタッフブログ

顔のエラ。

顔のエラ。

顔のシルエットはもとより大きさにも大いに関係するのが『 エラ 』であり、エラが発達していて輪郭が四角くなっている方は生まれつきであると諦めている方も少なくないものの、原因は日頃の生活習慣に存在していることがあります。

 

 

エラが発達する原因は奥歯を食いしばる事が深く関わっており、奥歯を食いしばってエラの辺りにある筋肉に常に力が加わっているからこそ、筋肉が肥大化してエラが強調された輪郭になります

 

また、スマートフォンを使用する時にはうつむきがちになる上に、上の歯と下の歯が接触しやすいため、エラが発達する原因に繋がりやすいです。

 

 

そのため、エラが目立たない輪郭にしたいのなら筋肉を緊張させない事が大事なので、できるだけ高い頻度で上の歯と下の歯同士が接触していない事を確認しながら過ごす事が求められます。

 

++樹優のオススメ施術

  1. 姿勢調整(骨盤調整+背骨調整)…顔を前に出す猫背の姿勢は上と下の歯の位置が近くなることからが必要
  2. 美容鍼(フェイスライン+側頭筋)…ごつごつしたフェイスラインの緊張を整える
  3. 眼精疲労整体…眼精疲労・ストレスによる食いしばりによる筋緊張を整える

もちろん1・2・3すべてがいいですが、一つでも構いません。

 

気になることは遠慮せずにお尋ねください。

 

ご予約は予約・予約確認・変更・キャンセルがオンラインで出来る『LINE24時間オンライン予約』がありますのでご利用下さい。

お問い合わせ

TEL

LINE

受付時間

【住所】

〒542-0061
大阪市中央区安堂寺町1-6-9モデラート上町1階

【アクセス】

大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町6丁目駅 6番出口すぐ。長堀通コスモ石油さん隣。