受付時間

スタッフブログ

カッサ、とは?

カッサ、とは?

年をとってくると、血行も悪くなり体調が不調のときが多くなります。

 

 

そのような不調が特に出やすいのが顔などのお肌です。

 

 

特に、目立つのは顔のむくみやたるみです。

 

 

年を取ってたるんできた部分を、なんとか格好良く引き締まったものにしたいものです。

 

 

マッサージなど色々な方法が試されていますが、なかなかこれはという良い方法が見つかりません。

 

 

その様な時には、カッサという療法を試してみましょう。

 

 

カッサを使うことによって、血行を良くし若々しいお肌にすることができます。

 

 

このカッサは、天然石や牛の角などでできたプレートです。

 

 

古くから民間療法としてよく知られています。

 

 

これを使うことで、むくみ解消やたるんでしまった顔のお肌時のリフトアップの効果など、色々な効果がある事が知られています。

 

 

カッサの、カツとは削ること、サは血行良くするということを意味します。

 

 

 

中国で2500年の歴史を持つ健康法の一つです。

 

 

顔だけでなく、足首などで血行が悪くなってこった部分をほぐすためにも用いられます。

 

 

お風呂の中で使うと効果的です。

 

 

通常のマッサージと比べた時の効果的な点は、少し硬いプレートを使いますので軽い力でこすっただけでマッサージに比べ高い効果が得られる事です。

 

 

 

++トータルボディーサロン樹優ではカウンセリングにて

・使われすぎで緊張している筋肉

・あまり使われずたるみの原因になっている筋肉

・左右差を生んでいる筋肉

などを検査して、超音波治療器で緊張を取ってから美容鍼で引き締めを行っております。

 

また眼精疲労・食いしばりケアの『 眼精疲労整体 』を組み合わせるとより効果的です。

 

気になることは遠慮せずにお尋ねください。

 

ご予約は予約・予約確認・変更・キャンセルがオンラインで出来る『LINE24時間オンライン予約』がありますのでご利用下さい。

お問い合わせ

TEL

LINE

受付時間

【住所】

〒542-0061
大阪市中央区安堂寺町1-6-9モデラート上町1階

【アクセス】

大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町6丁目駅 6番出口すぐ。長堀通コスモ石油さん隣。