受付時間

スタッフブログ

電気を流す美容鍼。

電気を流す美容鍼。

電気を流す美容鍼は、アンチエイジング目的で使われるもので、美容鍼灸院を中心に提供されています。

 

たるみやほうれい線、くま等 、幅広く美容の悩みに対応しているのが特徴です。

 

くすみの改善やリフトアップにも有用なので、お肌の悩み解消に値する方法の1つだといえるでしょう。

 

 

 

魅力的な特徴としては、メス不要で傷が残る心配がなく、薬も使わないので副作用が起こらない点が挙げられます。

 

 

また、従来の鍼に電気を流す仕組みなので、ツボを刺激する更なる効果に期待できます。

 

 

美容鍼がお肌に美容効果をもたらすメカニズムは、鍼に流した電流が筋肉の振動を引き起こし、表在性筋膜に刺激を与えて血行やリンパの働きを促進することにあります。

 

 

しかも副交感神経が優位になりますから、リラックスできる副次的な効果が得られます。

 

 

美容鍼は、従来の治療を主目的とした鍼治療とは違うので、鍼灸院でも受けられる施設は限定的です。

 

しかし電気を流し筋肉を動かす美容鍼は、一般的な鍼に対して優れた美容効果を持ちます。

 

例えばターンオーバーが正常に導かれたり、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促してお肌のハリが促進されます。

 

 

 

紫外線でダメージを受けてしまったお肌も、美容鍼の施術を行えば、しわや弾力の復元に繋がるでしょう。

 

 

加齢と共にたるんでしまう筋肉は、電気的な刺激で表情筋が引き締まり、明るく若々しい印象を与えるようになります。

 

美容鍼のアンチエイジング効果はとても高く、目に見えるしわの数や深さの改善に至ります。

 

 

フェイスラインはスッキリとシャープになりますし、目元はくまが改善されて印象を大きく変えます。

 

 

更に、美容鍼は顔全体に有効ですから、お肌の質感の改善に期待が持てます。

 

 

電気を流す美容鍼を使用すると、抗炎症作用が引き出されたり、自律神経が整う嬉しい働きが起こります。

 

その結果、新陳代謝が改善されてお肌が綺麗になる、ニキビ改善の効果にも繋がるわけです。

 

 

効果の現れ方の個人差や、施術を提供する施設が限られるなどはありますが、お肌の改善に期待できる美容鍼の価値は大きいです。

 

 

 

++トータルボディーサロン樹優ではカウンセリングにて

・使われすぎで緊張している筋肉

・あまり使われずたるみの原因になっている筋肉

・左右差を生んでいる筋肉

などを検査して、超音波治療器で緊張を取ってから美容鍼で引き締めを行っております。

 

また眼精疲労・食いしばりケアの『 眼精疲労整体 』を組み合わせるとより効果的です。

 

気になることは遠慮せずにお尋ねください。

 

ご予約は予約・予約確認・変更・キャンセルがオンラインで出来る『LINE24時間オンライン予約』がありますのでご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL

LINE

受付時間

【住所】

〒542-0061
大阪市中央区安堂寺町1-6-9モデラート上町1階

【アクセス】

大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町6丁目駅 6番出口すぐ。長堀通コスモ石油さん隣。