受付時間

スタッフブログ

飲む日焼け止めの効果。

飲む日焼け止めの効果。

肌に発生するトラブルのうち、8割が紫外線によるものとされています。

 

そのため夏場の直射日光はもちろん、春や秋の曇り空の下で過ごす際にもしっかりと日焼け止めクリームを塗布する必要があります。

 

 

ですが量が少なかったり、ぬりむらがあったりと、肌が紫外線を吸収してしまう事例は珍しくありません。

 

また、ぬった後のベタベタ感や、においなど、日焼け止めクリームがお好きでない方もいらっしゃると思います。

 

肌質によっては、日焼け止めが合わないという場合もあります。

 

肌にぬる以外の方法で紫外線対策ができるのが、飲む日焼け止めです。

 

 

製品に含有されている有効成分は、古くからアトピーのケアを目的に使用されてきたシダ植物のエキスです。

 

そのため、とても高い抗酸化作用と抗炎症作用が肌に優しい使い心地が得られますし、合わせて配合されているビタミンCやビタミンB1などのビタミン群により、紫外線対策のみならず美肌に導くための効果も得られます。

 

こうした美肌効果も兼ね備えている様子から、飲む日焼け止めを使用している方は日差しが強い夏場に限らず1年間にわたって飲み続けており、美容サプリのように習慣化させられるからこそ無意識的に日焼け対策が行えて負担がありません。

 

最近では日焼け止めの効果と共に美肌効果を尚一層高めた製品も増加しており、摂取すると日焼けを防げる事のみならず白く透明感がある肌が得られたり、ターンオーバーを整えてくれる効果を有している製品もあります。

 

 

++トータルボディーサロン樹優ではカウンセリングにて

・使われすぎで緊張している筋肉

・あまり使われずたるみの原因になっている筋肉

・左右差を生んでいる筋肉

などを検査して、超音波治療器で緊張を取ってから美容鍼で引き締めを行っております。

 

また眼精疲労・食いしばりケアの『 眼精疲労整体 』を組み合わせるとより効果的です。

 

気になることは遠慮せずにお尋ねください。

 

ご予約は予約・予約確認・変更・キャンセルがオンラインで出来る『LINE24時間オンライン予約』がありますのでご利用下さい。

 

お問い合わせ

TEL

LINE

受付時間

【住所】

〒542-0061
大阪市中央区安堂寺町1-6-9モデラート上町1階

【アクセス】

大阪メトロ谷町線・長堀鶴見緑地線 谷町6丁目駅 6番出口すぐ。長堀通コスモ石油さん隣。